■スポンサーサイト


■no title

触れたと思っていたのは幻像で、本当のところはなにもわからない。
ざんねんでした、ざんねんでしたー!
サンタさんが早めに私を殺してくれますように。

■no title

考察。
彼の興味の範囲に私がいる可能性はとても低い。それでも会話するのは、伝えたいことがあるのにグダグダとして伝えられてないからでは?そうであればずっと付き合わせるのは酷である。私がどんなに悲しかろうと、サクッと永遠にサヨナラしていいよ。それがいい。人が一人、不幸から逃れられる。

■no title

自分のこと考えなくていいから、他人の話を聞くのが好きなのかな。内容は何だっていいのか。そこにみじんも私が登場しなければ。

■no title

なんとか人前に出れてるけど、もとは出来損ないもいいところのクズ。どんなに塗りたくっても、滲み出る臭い匂い。剥がれ落ちて見える醜態。

一人になりたくて、それとも一緒にいたくなくて。どうして好きじゃない人間と、自分を罵倒する人間と、セックスできるの。私が生まれたの。結婚の契約としての個体かな。生まれた瞬間に役割を果たすなんてすごいな。

もらったカーテン仕切の一畳と押入れ。それが私の平穏。

■no title

5年前は感情がグチャグチャで、どうにかしたくてくそみたいなセックスしてたけど、今はそれも無くなった。もうどうでもいい。

プロフィール

平民

Author:平民
実写版ビーダル(ぽきもん)
隅っこ雑用働き。

ngrock99をフォローしましょう

memo:2011.4移行

月別アーカイブ

count

